台風が心配でしたが、息子は修学旅行で佐渡へ。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

本日、小6の息子は

1泊2日の修学旅行で佐渡に行っております。

台風の影響が心配でしたが、

ぎりぎりの天気で出発いたしました。

 

9.8.2

両津港

小学校のうちに

佐渡へ行けるって、いいですよね!

 

わたしは、

21歳のとき初めて佐渡旅行へ。

それも、同い年のいとこと男2人で。(笑)

でも、レンタサイクルして、

田んぼの真ん中を走りながら

いろいろ観光したことは、

モノすっげー、いい思い出です。

できれば、また行きたいです。

 

息子たちの今夜の宿泊は相川。

旅館では、子供たちに内緒で、

先生たちからのサプライズがあると聞いています。

9.8.1

相川の海

明日、家に着いたらどんなお土産話が待っているか・・・。

 

その時は、めちゃ笑って、ものすごく盛り上げて、

楽しい時間にしたいと思います。

 

それでは。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE