ウィザップ東京セミナーで、若手がいきいきと人前で話してたんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

7月1日ウィザップ主催東京セミナー

「SNSのビジネス大活用」が開催され、

わたしは、当日スタッフとして会場入りいたしました。

 

7.1.3

とても雰囲気のいいお店が会場です。

7.1.2

坪井秀樹氏。夏でも革ジャンです!

 

13時から18時までの長丁場でしたが、

セミナー終了の際は、

「若手社員がいきいきとしていて、とってもいいですね。」と

ご参加頂いた沢山の方々から、お声をいただきました。

 

主催者側の社員へのお褒めの言葉は、

とてもうれしいことです。

 

ありがとうございます。

 

今回のセミナーでは、

約5年前に、

うちの会社としてSNSを使って

情報発信を始めてはみたもののなかなか継続できなかった事実。

 

でも、どうしてそれが、

今続けることができるようになったのか、

そして、続けることによって何が起こり、

どんな成果が生まれ始めているのか。

 

そこを

実際に関わっているメンバーの若手が、

その言葉でリアルにお伝えさせていただきました。

 

7.1.1

若手! 左から藤田君、本間君、古川君、遠藤君。

 

この若手社員が、

楽しくいきいきと伝えた姿、

それ自体が

みなさんに伝わったことの1つだったのだと思います。

 

これからもSNS発信して、

そこからいろいろなことが生まれ、

そして、また、

みなさんに紹介できたらいいなーと思います。

 

7.1.4

ワードプレスブログについて。ハカセこと海津君。

 

ところで、

今月はもう一つ、

7月22日に新潟市にて、

きいて発見! ためして仰天! 独自の価値発見セミナー in 新潟」が開催されます。

 

“独自の価値って?  価値ってどう伝えたらいいの?”

 

講師に

元株式会社 買取王国 取締役副社長で最強のプータロー坪井秀樹氏

沖縄在住の地域密着マーケッター末次康博氏の

お2人をお招きしてのコラボセミナーです。

 

たくさんのご参加、お待ちしております!

 

CATEGORY

    0PEOPLE