脳をチェックしたら、シワが少ない感じがしたんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

先々週から、右顔面に痛みがあり、

神経内科へ行ってみました。

5.31

三叉神経痛かもしれないとのことで、

くすり治療です。

原因はさまざまあるようなので、

特定はできないようです。

 

どういう症状かというと

ピリピリ針で刺すような痛みが出るのです。

 

幸いにも

脳には異常ありませんでした。

でも、せつないことに

大切なシワが少ないようです。(笑)

 

また来週に病院へ行かねばなりません。

中年になると

いろいろ起こりますね~。

 

ここで一句

「ちょっとぐらい ガタがきたって ダイジョブだ!」

 

それでは。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE