今日も夕陽がきれいな日でしたね。

こんばんは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

今日は、

ひさびさに暑い一日。

でも、

家中のあちこちの窓を開けて

秋の風が通り抜けていく心地よい日でもありました。

 

朝から、

掃除機を和室からスタートし、

リビング、キッチン、脱衣場、トイレと

隅々まで、かけまくり

その後、

布団を干したり、

コンビニでコーラを買ったり、

イオンへ1週間分の食料&酒を買いに行ったり、

体を動かしつつリラックスしていた感じです。

 

夕方は、

夕陽を眺めに小針浜へ。

我が家のパワースポットです。

 

今日もすばらしい景色!

9.25.1

羊雲の端には、

その雲を下に見ながら上空を通り過ぎっていた

飛行機雲2本が飛び出しています。

 

佐渡の輪郭もくっきり。

 

太陽の下には、少し雲がもくもくしていましたが、

何とも言えない

あったかい色に染まっていきました。

 

全身で太陽パワーをいただきました。

 

明日から1週間。

またまた全力で行きたいと思います。

 

おやすみなさい。

 

CATEGORY

    0PEOPLE