ISO研修2日目、絶対に寝なかったんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

ISO研修2日目、

環境マネジメントシステムの勉強です。

 

今日も一日、缶詰めで疲れました。

 

でも、環境をよくしていくための

会社の仕組みを考える大切な研修です。

寝てられませんでした(笑)。

 

4.22.1

 

毎日、

いい空気を吸いたいし、

きれいな道を歩きたいし、

さわやかな青空を見ていたいし、

きれいな日本海を見ていたいし、

静かに眠りたいし、

そのために、

できることを自然にやりたいです。

 

今日は、マネジメントシステムの話なので、

とても難しい感じの内容だったのですが、

そんな中でも

個人として、会社としてできることを

研修を受けながら考えた一日でした。

 

ISO14001の2015年版への移行は、

2018年9月14日までです。

実質その3ケ月前の2018年6月14日までには、

審査を受けないといけないようです。

 

ここで一句。

「移行作業 あせらず行こう 今日以降」

 

それでは。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE