新潟の男って、おとなしいよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

本日、

営業みんなで研修中、

新潟の男って、おとなしいよね。

というよく言われる話題があり、

なぜそうなんだろうね。

ということで、

すこし原因をさぐったところ

 

女性が強い。(笑)

という理由が・・・。

 

確かに。

 

でも、そもそもおとなしいかどうか

というのは、

他県の方を知らないとほんとにそうなのか?

ということですが、

わたしは、学生時代、名古屋で過ごし、

名古屋から西の方々と多く接してきました。

その経験から、やはり

新潟の男はおとなしいと感じます。

 

特に名古屋は

新潟と全く反対のように思う地域でした。

女性がとてもやさしい。(笑)

 

なぜそうなのか?

本当の理由は分かりませんが、

わたしは、新潟も名古屋も大好きです。

なんでかって、

新潟はラーメン

名古屋はみそカツ

がうまいですからー(笑)

 

それでは。

CATEGORY

    0PEOPLE