営業2課の前山さんに同行取材したんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

本日、入社から1年が経った

営業2課 前山さんに同行いたしました。

昨年の今頃は

車の運転もおぼつかない新人だったのに

1年って早いものですね~。

4.5.1

まずは、

営業車の助手席に乗り込みました。

走ってみると

急ブレーキもなく、判断に迷うこともなく、

バイパスの合流も上手いし、

結構スピード感もあり、

かなりビックリのドライブテクニックです。

 

普段の姿とギャップを感じました(笑)

 

この安心のドライビングで、訪問先へ到着です。

4.5.3

今日のメインは、

お客さまへの色校正出しです。

 

今回の色校正は、

わたしでもちょっと説明が難しいなぁーと思う案件でした。

4.5.2

4.5.4

しかし、難なくこなしてしまいました。

そして、とてもいい度胸です。

 

素晴らしく、たくましくなった前山さんです。

 

今回の同行内容は、

写真と動画で記録いたしました。

 

今月4月20日の就活会社説明会の

営業部紹介に使わせていただきます。

これから、そのスライドづくりです。

 

前山さんにだめだしされぬよう

魅力を出していきますよー。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE