角田山一周ハーフマラソンに向けて、最終練習終了したんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

4月10日の角田山一周ハーフマラソンに向けて

最終練習終了です。

 

第一関門7.5㎞地点70分の制限時間クリア。

 

4.2.3

ちょっとキロ数を間違えましたが、間違いなくクリアしました。

 

第二関門12㎞地点100分の制限時間をクリア。

 

4.2.2

97分でクリアです。

 

そして、

最終ということで、

20㎞にチャレンジしました。

 

※20㎞の記録はとり忘れました(笑)!

 

16㎞までは、なんとか走れましたが、

あと4㎞というところで、

脚の疲れが急激に出てしまい、

仕方なく歩いてゴールです。

 

20㎞は、想像以上にきついです。

脚のありとあらゆるところに

痛みが出てきました。

 

今は、湿布だらけです。

両足で10枚貼って修復中です。

4.2.1

 

でも未知の距離を体験したことで、

少しは、気持ちに余裕が出ています。

 

しかし、

角田山ハーフマラソンの

正式な距離は21.0975㎞です。

第二関門突破したとしても

スタートから3時間以内にゴールしなければなりません。

 

今の実力では、かなりギリギリのところです。

 

のこり1週間、

あとは、当日へ向けて、

気持ちを上げていくのみです。

 

やるぞ完走!

 

それでは。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE