毎朝、豆乳から始まるんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

年齢とともに気になる数値がコレステロール値。

なので、

我が家は毎朝、豆乳をカラダに投入です。(笑)

いつもアドバイスをくれる保健師の方も

豆乳を飲み続けて数値が改善したと、ご自身の体験を教えてくれました。

ただ、

無調整がいいですよということなのですが、

いまのところ調整豆乳で調整中です。(笑)

 

保健師の方の話を聞いた上に、

毎日飲み続けていると、

それだけで、健康になった気がしてきます。

でも、

この気持ち自体も健康の源ですよね。

 

健康に関しては、

気になることをいろいろ試してみて、自分の身体で実験です。

 

きっと、その成果を、

次回の健康診断が証明してくれることと思います。

 

毎年、歳を重ねるごとに

いままでとはなにかが違うカラダの違和感を感じたり(笑)、

心配ばかり増えますが、

ポジティブに生きたいと思う毎日です。

 

何はともあれ

一番の健康維持は運動、わたしにとってはランニング!

 

明日も走ります。

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE