会社までの10キロはいいコースなんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

先日、自宅から会社までの10キロを走ってみました。

これが2回目です。

 

前日の飲み会により、

駐車場に置きっぱなしになっていた自家用車を引き取るため、

片道だけのランニング。

 

これが信濃川沿いの土手を走るコースで、

とても気持ちいいのです。

 

稲穂の上を風が波のように通り抜けていきます。

信濃川の端から息を吸っては吐いて、

その数、何百回と繰り返しながらやっとの思いで渡り切ると、

その川の大きさを実感できます。

 

そして土手は、車進入禁止の道路。

脇の県道1号線を走る車を下に見ながら、

ずーっとまっすぐ続く道を ひたすら走ります。

 

ここが一番気持ちいい!

土手の最終地点まで行ったら、

あとは会社まで約1キロぐらい。

 

約1時間半かけて到着です。

 

これから秋に向かってだんだん走りやすくなるので、

飲み会後が楽しみです。(笑)

 

もちろん飲み会が一番楽しみです。

 

それでは。

CATEGORY

    0PEOPLE