はじめて入ったお店での笑い話。

こんにちは。営業の渡辺です。

昨日のちょっとした笑い話です。

親戚みんなで夕食を
どこかで食べよう!ということになり、
どうせなら
行ったことないけど、
気になっているお店にしょうと
とある国道沿いの
お店へ入りました。

看板からして、
定食屋さんと思い
魚にしようか、肉系にしようか悩みながらの入店です。

なかなか混んでいるようで、「少々お待ちください」と入口で待つこととなりました。

そこにメニューがあったので、席につくまでに決めちゃおうと、手元で開いて見てビックリ、鳥の唐揚げしかございませんでした。(笑)

そう、
そこは鳥の唐揚げ専門のお店だったのです。

唐揚げを食べれない人もいたので、
すみませんが、
キャンセルさせていただきました。

やはり、
今の時代、ネットで
事前調査はした方がよいと思わされた出来事でした。

次のお店で
わたしは、鳥の唐揚げ定食を頼んだのでした。(笑)

それでは。

CATEGORY

    0PEOPLE