米るくん(まいるくん)クッキーを食べましたよ。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

昨日、新潟空港で購入した

新潟米るくん(まいるくん)クッキー。

 

7.18.1

 

本日いただきましたよー。

 

長男と長女が

ほぼ食べてしまい、

なんとか3枚を確保した状況です。

 

IMG_0596

 

味の感想は内緒といたします。

ぜひ買って食べてみてくださいね。

あ、空港の売店でまだ売っていたらですが。(笑)

 

うちの子は

パクパク、

パクパク、パクパク食べて

すぐなくなっちゃいました。

ということは・・・

そう、ということです。(笑)

 

 

わたしは、

今回のイベント以外でも

時々、子供を連れて空港へ遊びに行きます。

 

なぜか?

 

空港は、行くだけで

旅を想像させてくれるし、

そして、

飛行機を見ることで、

いつかは家族で、

この飛行機に乗って

海外旅行をしたいという夢を確認するためです。

 

みなさんも

たまに空港へ遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

 

売店では、

海外の珍しいものもたくさん

売ってますよ。

 

新潟空港の隠れファン渡辺でした。

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE