冷凍庫のカニが活力源なんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

ものすごく暑い中、

家の前に佐川クール便のトラックが止まり、

横長の白いデカい箱を抱えてくるドライバーの姿が、

窓越しに目に入ってきます。

 

はて?

 

受け取りに行くと

60センチぐらいの長い白い箱。

 

どこからの荷物かと思ったら、

親戚の結婚式でいただいたカタログギフトから、

悩みに悩んで注文をした「ズワイガニ」の到着でしたよ~。

北海道から送られてきました。

約1か月前に

娘の帰省に合わせて届くように

お願いしていたことをすっかり忘れていました。

 

なかなかの大きさです。

 

カタログギフトをいただくと

家族皆で美味しく食べれる物を注文しています。

和牛だったり、豚肉だったり、

ハムだったり、主に肉系だったのですが、

今回はじめての海産物!

 

いままで、

わたし以外の家族が、カニをむくことを面倒だと言い、

なかなか頼めずにいたのに、なぜかこの度OK。

理由は分かりません。

もう、この時点で、少し興奮気味。

 

届いてからは、

冷凍庫に入っているカニを見ただけで

ものすごい興奮するんですよね~。(笑)

 

最近の日中の暑さに参りそうになっても、

カニを食べれると思うとものすごく活力がうまれます。

栄養ドリンクより効いちゃいます。(笑)

 

むき身、カニみそ、それと日本酒・・・

 

この活力を土曜まで持続させるべく日曜に食べよう、そうしよう。

などと考えつつ、今しあわせを感じています。

 

これからも

カタログギフトで悩んだらカニですね!

 

明日の活力源!(笑)

 

それでは。

CATEGORY

    0PEOPLE