カレンダー用の予定シールって、いろんな笑(わらい)も予定するよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

卓上カレンダー用の予定シールです。

 

1.18.2

 

“給料日” (笑顔)になりますね~。

“会議” ん~なかなかきつい。(苦笑)だっつーの。

“病院” 健康第一 。最近は(微笑)かな。

“ディナー”

こんなシールが合うナイフとフォークの夕食はなさそう。

もし、あっても似合わねー。その場で(失笑)だぜー。

 

“飲み会” これが一番! 飲み会はいつも(大爆笑)。

 

1月も半ばになってくると、

ついこの間の正月も遠い昔のように思えて懐かしく、

そろそろ飲みたくなってきました。

 

毎日飲み会シールが予定に貼れたら、

テンション上がりますよね!

 

そんな予定がつくれるような

仕事ができる?  男になりたいものです。(笑)

 

飲みニケーション大好き人間のつぶやきでした。

 

できれば、

今週末の会議は、

飲み会形式でやりたいと願いつつ本日の営業終了です。

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE