うめこま

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日はソミヤさんもFacebookで取り上げているような1日でした。

ソミヤさんFB

わたしのパンパンな顔がドアップでここでは恥ずかしいのでリンク先からご覧ください。笑

 

 

このFacebookに書いてあるように学生時代から、現在に至るまでずっとお世話になっているコスモツーリストさんに今日もとってもお世話になりました。

みなさん優しくて、とても話しやすく、わたしも学生時代からずっと居心地のいいお店です。

本当にありがとうございました!またお世話になります!

 

 

 

で、その前にお昼になったのでランチへ。

ものすごくお腹も減っていて、ソミヤさんも肉が食べたい!気分だったので、あるお店へ行こうとしましたが開いておらず・・・

男の子ばかりだからな~と行こうかどうか迷っていたお店、「うめこまち」へ!

 

以前がーすーさんも書いていました。

うめこま

 

 

がーすーさんは「うめこ」と呼んでいたそうですが、わたしの周りでは「うめこま」。

どっちでもいいですが、「うめこま」まで言うなら「ち」まで言ってしまえばいいのに、とさっき思いました。うん。

 

 

とにかく久しぶりにいったうめこま。

安い!うまい!いっぱい食べれる!

という学生街ならではのお店ですよね。

 

本日のランチで食べた竜田揚げもやわらかくて、たくさん入ってて、すっごくおいしかった。

なつかしいです。

これで525円(税込み)。

ごはんの量も選べるので、男子学生にはうれしいですね。

 

 

今日はそんな風に学生時代を思い出せる1日でした。

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE