早くやらなきゃ・・・

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

月1の女子力アップ部での宿題で

To Doリストをつける

というのがあり、パソコンのカレンダーや紙にやるべきことを

書いていつでも見れるようにしているのですが、

なかなか手をつけられていないものがあります。

 

IMG_0920

 

DTPエキスパート更新9/30まで!!

 

 

 

DTPエキスパートの資格を取ったのは入社1年目。

この資格は2年ごとに更新試験があります。

わたしは今年がその年。

 

 

やろう、やろう、やろう・・・

と思って毎日を過ごしているのですが、

だって、ねぇ、

 

 

めんどくさくって・・・

 

 

 

やるべきことの中でも後回し、後回しにしてしまって

いまだに手をつけていません。

 

 

本当にやらなきゃな・・・

来週中には終わらせよう!

 

では~!

 

【わだ、今日の気になったこと】

ビール電車たのしそう!!

「工場直送の生ビール」って聞くだけでおいしいってわかりますね!

課長、好きそう・・・。

CATEGORY

    0PEOPLE