カレンダーのちょっとした楽しみ方

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日から営業開始です。

がんばりましょう!!

 

 

1月ということで、ウィザップカレンダーも新しいものになりました。

色が変わった(今までは黒)のと、AR付きになりました!

 

 

今日ふとそのカレンダーに目をやると、「んん?」と思うことが・・・

 

IMG_1164

 

 

わかりますかね?

ちょっと目がおかしいのかな?わざとかな?

って思う部分ありますよね。

 

わかりません?

ここです。ここ。

 

IMG_1166

 

この1月両脇の■です!

 

 

右下に傾いて見えませんか?!

ほら!よく見て!

 

 

 

IMG_1166

右下に下がって見える!!

 

 

 

でもこれ曲がってないんですよ~(へへっ)

定規ではかりましたもん。

目の錯覚ってやつですね~

 

他の月も見てみたのですが、

やっぱりそれぞれちょっと違った傾き方をしてるんです~

 

 

このカレンダーは、こんな楽しみ方もあるんですね~

ちょっと発見してうれしくなりました~(へへっ)

 

 

でもあまり見すぎると、目がチカチカするというか、

ぐるぐるしてくるのでお気をつけくださいね。

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE