書展開催されます!

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日は新潟大学教育学部書道科さまへ

納品してきましたー!

 

 

納品したのはこれ。

 

FullSizeRender

 

 

書展「燎-りょう-」の目録です!

 

この書展は2年生の方が開くものですが、

「燎」というのは学年名とのこと。

その学年ごとに名前を決めているそうです!

 

入学してから1年間、

大学で学んだ成果を発表する大切な書展です。

 

 

前に一度、ある学年の卒業制作展を

観に行かせていただいたのですが、

もう、すごい!の一言でした。

迫力のある書、繊細な書、同じ人が書いても全く違う書。

どれを見ていてもとてもすてきでした。

 

 

今回は2年生の書展ということで、

またちがった雰囲気の作品なんでしょうね!

 

 

書展「燎-りょう-」

日時:平成28年5月13日(金)~15日(日)

   午前9時~午後4時半まで(最終日は午後3時まで)

会場:西新潟市民会館1階ギャラリー

 

 

ぜひ観に行ってみてください!

 

 

今回ご担当された学生さん、ありがとうございました!

書道2

 

 

では~!

 

 

 

【わだ、今日の気になったこと】

 

顕微鏡越しのアート。

肉眼でみるとなんてことのないものも

こうやって顕微鏡越しでみるとアートになるんですね。

かっこいい・・・。

 

CATEGORY

    0PEOPLE