また新味。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

お菓子とか飲み物とかって、新しいものが発売されているとつい買ってしまいませんか?

わたしはそうです。そんな人です。

しかもそれが好きなものだったりすると、ケチな心もどこかへ行ってしまいます。

 

これを買ってしまいました。

 

 

以前2回ブログで取り上げたこのチョコレート。

まえやまイチオシのチョコ

新味

 

 

それのまたまた新味です。

これは1つ250円くらいする、わたしの中では高いチョコレート。

(大人買いできるくらいになりたい(´-`).。oO)

 

そんな高いチョコレートですが、やっぱりおいしいからね、新しい味が出ているときっとそれほど味は変わらないんだろうけど買っちゃう。

スイっと手に取りレジへ向かっていました。

 

 

ええ、味はやっぱりそれほど他の味と大差はありませんでしたよ!

でもそれを確認できたからいいのです!

満足!

 

 

また新しい味が出るのが楽しみです。

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE