結果。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

きのうは8月20日、弊社の夏季休暇最終日。

お休みが終わるということで悲しい日でもありましたが、

ずっと心待ちにしていた日でもありました。

 

 

なぜかと言いますと、

サマージャンボ宝くじの抽選日だったからです!!

 

 

わたしは今年初めて宝くじを購入しました。

はじめまして。

 

 

実は夢でみたんですよね、1等当たるの。

たかが夢、されど夢!

と思って宝くじデビュー。

きのうまでずっと楽しみにしていました。

 

結果は・・・

 

 

 

300円×2枚=600円

 

 

 

まぁ、実際はこんなところですよね。

1等なんて夢のまた夢でした・・・。

 

 

今回の敗戦の原因は、1等が当たる夢をみたと人に言ってしまったことにあると思うんです。

夢は言うと正夢にならないって言いますもんね。

 

 

この宝くじを買ってのどきどきわくわく感はいいものだと思ったので、次も買ってみようと思います。

ただ次こそ夢で1等が当たっても、誰にも言いません!

 

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE