ガチャガチャ

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

最近はいろんなガチャガチャがありますよね。

その土地限定の…なんてものもあるので、旅行に行った際は観光地でよくガチャを回したりします。

 

 

そんなガチャガチャ。

ふと立ち寄った出先になんとなく気になったものがあったので回してみました。

前から気になっていたけど、小銭がなくあきらめていたものです。

 

 

これが出ました。

 

 

ん?

え?

いやいやいや、なにこれ。

 

 

 

わたしはこのガチャを回しました。

やわらか豆腐

(Amazonさんページへ)

 

 

たしかにこれを回したはず。

でも出たのはレゴ風ないかつい警官…。

 

 

それもそのはず。

ガチャ台をよくみると、

中身はこのパッケージのものではありません。何が出るかわかりません。

 

 

とんだ早とちりでした。

よく読めばわかること。

誰かに見られたら恥ずかしい!と思ってササっと回したのがわるかったようです。

 

 

このいかつい警官、大事にします。

では〜!

 

CATEGORY

    0PEOPLE