スケラトゥン

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日すごく共感したやつ。

 

 

 

なんでもかんでもスケルトン!!

 

 

すごく懐かしい・・・

わたしが小学生のころは、やたらと世間一般にスケルトンのものがたくさんあった気がします。

そしてわたしも欲しい!と思うものばかりでした。

実際にわたしが持っていたゲームボーイ(ゲームボーイも懐かしい)は水色スケルトンのものでした。

お気に入り。

64もスケルトンのやつ欲しかったな~

 

 

あのスケルトン流行りは何だったのでしょう・・・。

スケルトンって魅力的でした。

不思議。

 

スケルトン、スケルトン言ってたらそもそもこの言葉の響き自体も不思議に思えてきました。

スケルトン。英語発音はスケラトゥン。

 

おもしろい(´-`).。oO

 

懐かしさに浸ったところで、

では~!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE