曲がる指。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日改めて気づいたんですが・・・

 

 

わたしの指けっこう曲がる。

 

 

 

よくわからないと思いますが、

指全体だとこんな感じ。

 

image

 

 

写真がわかりづらいけど、けっこう反ってるのわかりますか?

そるんですよ~。わたしの指。

 

 

わかりやすいのは親指でこんな感じです。

 

ゆ

 

 

ほぼ直角です。

痛くないので大丈夫です。

 

 

 

「へぇ~!すっごーい!!」

ってほどのことでは全然ないんですが、

ちょっとしたプチ自慢です。

あと魚のように指をクネクネさせるのも得意です。

 

これといった派手な特技はありませんが、

こういう地味な特技は持ってます。

 

 

すっごーい!っていわれるような特技にあこがれるな(´-`).。oO

 

では~!

 

【わだ、今日の気になったこと】

アイスがブラックライトで光る?!

大丈夫なのかな?健康的に・・・。

食べられる光らせる塗料みたいなのがあるのでしょうか・・・。

ブラックライトがあるところでアイスを食べる機会がないとわかりませんね。

CATEGORY

    0PEOPLE