たべたいな。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

毎日寒かったり、暑かったり、安定しない日々ですが、

もうすぐ10月・・・秋ですねぇ・・・

 

今年の夏はBBQをしないで終わりました。

ここ最近は毎年やっていたのに。

なんだかさみしいです。

 

だから、なんか、そういうのやりたいなってちょっとだけ思います。

 

 

去年はこの時期くらいに芋煮会+BBQをしました。

 

IMG_2146

 

なつかしいな。

 

FullSizeRender

 

芋煮、おいしかったな。

 

 

課長の理不尽な権力が大いに発揮した日でしたが、

とても楽しかったです。

 

そういえばこの日に初めてえんどぅ君に会いました。

同じ会社で働くことになるとは・・・。

 

 

 

そんなことを思い出した今日でした。

 

 

芋煮、たべたいなぁ・・・

 

 

では~!

 

【わだ、今日の気になったこと】

かっぱ寿司、学生時代によく行きました。

ずっと生ものが食べれないと思って生きてきた19年。

初めて食べたお寿司はかっぱ寿司のものでした。

わたしはそんなに嫌いじゃないけどな~

かっぱ寿司、頑張ってください。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE