早出当番

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今月からわたしの早出当番がはじまりました。

(営業部は一人1か月早出当番というのが回ってきます)

 

普段より30分~40分早く出社し、ブラインドを開けたり、

ごみを捨てたり、新聞をとじたり・・・

朝の準備を行います。

 

 

わたしは実家暮らしなので、通勤には30分~40分くらいかかります。

何事もせかせか行動するのが嫌なので、いつも余裕をもって出社しています。

朝の身支度もゆっくりし、ちょっとまったりする時間もほしいので、

家を出発する1時間前に起きます。(準備は40分くらいでおわる)

 

 

そんなこともあり、今は7時に出社してゆっくり早出作業をしています。

だから30分くらいいつもより早く起きているのですが、

やっぱりね、眠い。

目覚ましのアラームにとてもむかつきます。

 

でも会社にはいつももっと早く来ている方々もいるので、

すごいなぁ・・・と尊敬します。

 

 

早出当番・・・残りあと16日

 

がんばりまーす!

 

では~!

 

 

【わだ、今日の気になったこと】

449円!たっか!!きらっきら!!!

学生のころ、ハーゲンダッツは社会人のアイスと思ってました。

ハーゲンダッツは高いから無条件においしい(本当においしいけど)と

感じてしまいますが、安いスーパーカップだっておいしいですよね!

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE