レゴの広告

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

レゴの広告が素敵だという話題。

 

 

たしかに、素敵ですね。

想像力豊かな子供の頃には、レゴは船にも飛行機にも恐竜にも、いろんなものに見えるのでしょう。

ただのブロックですが、いろんなものを表現できる。

いろんなものを創れる。

それがレゴのいいところですね。

 

 

わたしは子供のころから想像力も創造力も乏しかったので、レゴで遊ぶのは苦手でした。

粘土とかも苦手。

 

でももっとレゴや粘土など、自分の想像力を働かせる遊びをしていればよかったな~と思います。

こう思ったのも、このレゴの広告を見たからですね。

レゴって素敵なおもちゃなんだ!と思ったからです。

 

 

こんな風に見る人に思ってもらえるような広告をわたしも作っていきたいですね。

 

 

では~!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE