ラーメン女子博が気になる。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

気になるイベントをみつけました。

 

ラーメン女子博in大阪 2017

 

 

 

元ラーメン店アルバイターのわたしとしては気になるところ。

ウィザップでラーメンと言えばのずみ先輩後輩まえやまも元ラーメンアルバイター。

他にもラーメン好きはウィザップにはたくさん生息しています。

 

 

 

女性視点でのラーメン選出らしいですが、ツイッター写真のほかにはどんなものがあるのでしょうか。

きっとおしゃれラーメンなのでしょう。

ラーメンにおしゃれはいらないと思いますが、食べてみたいのも正直なところです。

 

 

せっかく気になるイベントなのに大阪・・・。

遠くてきっといけないので、来年はラーメン王国ともいえるこの新潟で開催してほしいですね!

 

 

新潟に来い!

では~!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE