買っちゃった。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

知っている人は知っているし、知らない人は知らないと思うのですが、

わたしは計6人の甥っ子・姪っ子がいます。

 

もちろんみんな6人とも大好きだし、愛情を注いでいるつもりです。

けどね、やっぱり過ごしてきた年数ですかね、

1番目・2番目の甥っ子に対するかわいがりは差が出てしまいます・・・。

特に1番目の子は、しばらく姉(甥っ子母)が里帰りしていたこともあり、一緒に暮らした期間があるためなんだかんだ一番かわいいと思ってしまいます。

 

 

その1・2番目の甥っ子、そして姪っ子がバスケをちょっと前から始めました。

姪っ子は始めたばかりでまだハマってはいない様子ですが、

甥っ子たちはもうドハマりし、毎日のように練習に励んでいます。

 

 

いつかバスケットゴール、買ってあげようかな~なんて思っていたときに我が家へ甥っ子たちがきました。

わだ「あ、なっちゃんバスケのゴール買ってあげようか?」

なんて言ってみたら・・・

甥っ子1・2「ほんと!!!」(キラキラの目)

 

 

ええ、そんなキラキラさせた目を見たら・・・

そんなうれしそうな顔を見たら・・・

なっちゃん、買っちゃうよ!

 

 

ということで、わたしバスケットゴール買いました。

スポーツショップのは、なんだかがっちりしすぎていて、ものすごく高かったので、ネットで買いました。

もちろんちゃんとしたやつ!

いろいろなサイトを見て、口コミを見て、安心できる専門サイトで購入。

 

 

これが親バカならぬ、甥っ子バカでしょうか。

独身の叔母ちゃんだからこそできる貢ぎ物。

今のうちだぞ、と子どもたちに言い聞かせます。

 

 

きのう頼んだばかりなのでまだ届いていませんが、

届いてから甥っ子たちに渡すのが楽しみです。

喜んでくれるといいな~

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE