ソミヤちゃんねる。最新記事

【松之山温泉ジャズストリート2017】気になっていたものが3つも堪能できた旅。

ソミヤミホ

怪しい!怪しすぎる!このセミナー!#ソミヤの仕事20170909

ソミヤミホ

【新潟・田村商店見本市2017@ハイブ長岡】黒船来航の100年前から続く会社のおもてなし。#ソミヤの仕事20170908

ソミヤミホ

【SNSビジネス活用】知らない/会ったことのない人と繋がる際の安全対策〜女性子持ちの私の場合〜

ソミヤミホ

【猫・面白写真】中国雑技団への道。

ソミヤミホ

体験を通して伝えると理解してもらいやすい。#ソミヤの仕事20170905

ソミヤミホ

伝えるのは相手が求めている事から、自分が伝えたい事の順。#ソミヤの仕事20170904

ソミヤミホ

【新潟/キャンプ/角神湖畔少年旅行村】ナメてはいけない、川魚のつかみ取り。

ソミヤミホ

猫10円ハゲ物語〜序章〜

ソミヤミホ

なんとかしようとしてもらえるって、有難い。#ソミヤの仕事20170901

ソミヤミホ

やると決めたら、どんな状況でも前向きにやりたい。#ソミヤの仕事20170831

ソミヤミホ

【ブログ/SNSビジネス活用】日々の発信、これを決めるだけで楽になる。

ソミヤミホ

組織や他人を変えるよりも自分を変える方がずっと楽。#ソミヤの仕事20170829

ソミヤミホ

投票するって、誇りなんだな。〜アメリカの I voted 投稿に思う〜 #ソミヤの仕事20170828

ソミヤミホ

ドラえもん!これもしもボックスだよね?!〜夜の刈羽SAにて〜

ソミヤミホ

【ソフトシェルクラブ】カニは脱皮するその瞬間まで監視される。

ソミヤミホ

0PEOPLE