草取りの日

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

最近は暑い、暑いしか言ってないような気がします・・・。

だって本当に暑いから。

 

 

そんな暑い今日、終業後に社員みんなで会社周りの草取りをしました。

 

IMG_0848

 

やっぱりみんなでやると早いですね!

会社周りの伸びきった草たちがあっという間になくなっていきました。

 

 

小さいころは家の草取りも手伝いましたが最近は全く・・・

だめですね。

今度やる気が出たらやろうと思います。

 

 

 

これからもっともっと暑くなる夏ですが、

熱中症などに気をつけて夏を乗り切りましょう!

 

では~!

 

【わだ、今日の気になったこと】

素敵なご夫婦だな。

写真ってその時代の、その瞬間の表情を写し出していて

やっぱりいいものだな~。

最近はデジカメやスマホのカメラでとって終わりにしてしまっているけど、

データじゃなくて現物としてきちんと残したいなって思いました。

 

CATEGORY

    0PEOPLE