悩む11月

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日から11月です。

どうやら11月はえんどーくんの誕生月らしいですね。

 

https://www.sksp.co.jp/blog/k-endo/post-39153.php

 

 

えんどーの生誕祭グッズ??

 

そんなことはどうでもよく、

11月はわたしの大好きな甥っ子姪っ子の誕生月なのです。

 

姉の子供4人のうち3人が11月生まれなのです。

長男:11月29日

次男:11月11日

長女:11月10日

 

 

この子たちが生まれてからずっとプレゼントをあげてきました。

長男だけのときはまだよかった。

2年おきに生まれ、しかも11月・・・

11月の出費がかさむようになりました。

 

 

それにしても何がむずかしいって、男の子のプレゼントですよね。

女の子はかわいい雑貨とかなんでもあるけど・・・

 

しかも小学校高学年ともなってくると、何をあげたらいいのかわかりません。

ゲームを2人に買ってあげられるほど、なっちゃん(こう呼ばれます)に余裕もありません。

 

 

どうしようか、そろそろ考えようと思います(´ー`)

 

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE