おじさんから福袋もらった

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

昨日貯金しておいたブログで書こうかなって思ってた話。

 

②おじさんから福袋もらったよって話

昨日は大きな納品がありました。

今年いちばんの汗

 

 

それで清水のおじさんにもお手伝いを頼み、納品は午後からだったのでお昼を一緒に食べました。

わだ代表とランチ

 

 

で、ご飯を食べ終わり、納品の場所へ向かおうかと思ったらおじさんが、

「あ!誕生日プレゼントがあるよ!」

先日誕生日だったのを覚えてくれていたようでプレゼントを用意してくれたみたいです。ありがたい。

 

いただいたのはこれ。

 

ファミマの福袋。

笑ってしまいました。

 

 

中身はこんな感じ。

 

中身を取り出して写真を撮るのがちょっとめんどくさかったので(笑)、こんな写真しかありません。

お菓子やペットボトルのお茶、カップラーメンなどたくさん入っていました!

会社に常備しておきます。

 

 

清水のおじさん、ありがとうございました。

大事に消費しますね。

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE