うちのサンタさん

どうもー!

営業部のわだです!

 

クリスマスイブですね。

道が混んでるな~

と思ったらケンタッキーさんへの行列でした。

 

 

きのう大泉センパイがちょっとショックな

クリスマスの思い出をブログに書いていたので、

わたしもクリスマスの思い出についてお話します。

 

 

 

 

まぁうちにもサンタさんは来ました。

朝起きると枕元にプレゼントがあるわけですよ。

お母さんも、サンタさんからだねー!とか言いますよ。

でもね、これ、

 

 

 

 

この前一緒に買ったやつじゃん。

 

 

 

 

 

そうです。

一緒にクリスマスプレゼントを買いに行き、

それが朝枕元に置いてあるのです。

いやいやいや

サンタさんからとか無理があるでしょ、両親よ。

うれしいけどさ、喜ぶけどさ、

ちょっとちがうよね。

 

わたしだってサンタさんに手紙とか書きたかったです。

だから今でも文句言います。

でもいい思い出だと思うことにします。

 

 

 

みなさんにはサンタさん来るといいですね!

では~!

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE