慣れないことって大変だよね。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

金曜書こうと思ったブログ③を書こうと思いましたが明日にします。

 

 

で、きのうは営業研修のあと、たいら会と名付けた飲み会でした。

DTP部のたいらを幹事とした会だからたいら会です。

これで3回目の開催です。

 

ただ、きのうは幹事はたいらではなく営業部の後輩まえやま。

彼女は幹事が苦手?なので練習も兼ねて今回は幹事に。

お店、予約できてるかな…と不安に思うときもありましたが、大丈夫でした!笑

 

 

今回は写真を一枚も撮らなかったため、思い出をここで示せないですが、やっぱり楽しかった!

次は9月です!

 

 

揚げにんにくをたくさん食べてしまい、今日は一日中にんにく臭く過ごしました。

次は気をつけます。

 

では〜!

CATEGORY

    0PEOPLE