今年いちばんの汗

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日はブログに書こうと思うことが3つあったので、

3つ一気に今日のブログに書くのはもったいないのでネタの貯金をして今日はそのうちの一つ。

 

 

①大型納品つらかったよって話

ええ、今日は大きな納品がありました。

キョウヘイさんも書いています。

今年いちばんの汗

 

 

ほんっとに暑かった・・・。

わたしが大型納品するのはだいたい2月~4月の寒い時期。

冬も冬で寒くて手がかじかむ辛さはありますが、夏はそれ以上につらい。

夏はだめだ・・・夏はだめだ・・・夏はだめだ・・・

とトラックから製品を下ろしながらずっと心の中で思っていました。

 

 

服なんて体にはりつくくらい、ポケットに入れている紙がしなしなになるくらい、本当に今年1番汗をかいたと思います。

Y口さんは、かぶっていた帽子のツバからも汗が垂れるくらいでした・・・。おつかれさまです・・・。

 

 

でも最近はこうやって汗をかくこともなくなったので、いい機会になりました。

デトックスされた気がします。

 

 

お手伝いしていただいたみなさんありがとうございました!

体調にお気をつけてください!

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE