母の手作り

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

わたしの母は、何かモノを作るのが好きです。

いつも帰ると何かしらやってます。

おりがみとか、切り絵とか、キーホルダーだったり、

姪っ子の服やヘアーゴム、ヘアピンだったり、イヤリングだったり・・・

もういろいろです。

 

 

で、最近ハマっているのが、かごバッグ作りです。

姪っ子に作っているのがかわいかったので、

ちょうどわたしもかごバッグほしかったし作ってもらうことにしました。

 

 

あれこれ注文したので申し訳なかったですが笑

きのう完成しました!

 

 

 

ででん!

p

 

 

 

いやぁー、よく作ってくれました。

ありがたい。

 

 

今年の夏はこのバッグを使わせていただきます!

ありがとう、母!!

 

では~!

 

【わだ、今日の気になったこと】

まあ、確かにね!

話はうまい人の方がいいですよね。

わたしは話がへたくそなので、うまい人がいいです。

こういうところでも男女ちがう結果になっておもしろいです。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE