テニスをするみたいです

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

きのう、テニスがしたい!

とブログで訴えたら、

印刷課のウィザップテニス部スパルタコーチのN野さんから

「わださん、テニスいつやる?」と

にこにこ笑顔でテニスのお誘いを受けました。

 

「わださんの好きな日時でいいよ!」

とまで言っていただきました。

何か決めることが苦手なので、

けっきょくN野さんに日時決めてもらいました。笑

 

この場を借りて社内連絡をさせていただきます。

 

 

ウィザップのみなさまへ

今年のテニス部始動は4月23日(土)です!

特に若者&女性、お待ちしております!

 

きっと、あの自称はぐれない狼の

ハゲ課長も来てくれることでしょう。

 

みんなでさわやかな汗を流し、

冬で蓄えた体のお肉を落とし、

健康体を手に入れましょう!

 

 

では~!

 

 

 

【わだ、今日の気になったこと・気にいったこと】

 

こういうパロディ裁判っておもしろいなぁって思います。

北海道のお菓子、

白い恋人をマネした面白い恋人との販売差し止め訴訟とかね。

 

フランク・ミュラーのパロディで

フランク三浦ってなんかいいですよね。笑

逆にフランク・ミュラーにも興味わくし!

こういうパロディ物はもっと柔軟に

認めていってもいいのかなって思います!

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE