いろんな国のお札

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日入ったお店にお札がいっぱい貼ってありました。

外国人がよく来るお店のようで、いろんな国のお札です。

 

image

壁の端から端まで。

 

image

 

 

見ていてどこのかわかるものもあれば、

わからないのもありました。

夏目漱石さん時代の千円札もありました!

 

 

海外のお金って日本とは当然ながらちがうデザインでかわいいなーって思います。

色も鮮やかでいいですよね!

 

わたしも海外に行ったことはありますが残しておいたのはコインだけ…

換金せず最後に全部使い切ろうと空港とかでお菓子に変えたりしました。

今思うと一枚とかだけでもとっておけばよかったな〜と。

 

また海外行ったときは思い出にとっておこうと思います!

では〜!

 

【わだ、今日の気になったこと】

流れ星☆彡

みたいなー!

初めてみたとき一緒にいたのはバイトの店長でした。

28歳独身。わたしよりちっちゃいけど頼れる店長。

他の人とみたかったな(´-`).。oO(

CATEGORY

    0PEOPLE