猫をじゃらしたことなんてない。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

営業中、ふと横をみると「猫じゃらし」がありました。

別にめずらしいものでもなく、いつもあるものですが、今日はなんとなく見つめてしまいました。

 

ピント合わなすぎ

 

 

 

猫じゃらしと言っても、動物苦手なわたしは一度もこれで猫をじゃらしたことなんてありません。

じゃらそうと思ったこともなく、猫や動物を見つけたらとにかく距離をとります。

 

 

そんなわたしですが、小さいころは猫じゃらしで遊びました。

みなさんやりませんでした?こういうの。

 

 

 

猫じゃらしをこうやってにぎにぎして、

「ほら、毛虫~!」っていうやつ。

あ、やりませんでしたかね・・・。

 

 

こんなくだらないことを思い出し、わざわざ動画をとり、小さいころを思い出していました。

こういう日があってもいい、そう思います(´-`).。oO

 

 

みなさんも猫じゃらしを見つけたらぜひ。

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE