わたしの役目

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日は昼から月一の営業研修。

いつもながら学ぶことが多く、またそれと同時に自分のアイデア力のなさを痛感しました。

 

 

これ!というほどの趣味も興味もなく、人に合わせることが好き、というか楽なわたし。

人に合わせるのは嫌なことではありません。

もちろん本当に嫌な時は言いますけどね。

 

 

そんなわたし。

今日も思いつくこと書いてみて!という時間がありましたがいつも以上に何も思いつかない…

自分のこうしたい、ああしたい、がないんですよね。

 

 

でもそれでもいいと今回言ってもらえました。

誰かのフォローをする側になればいいんだと。

それは求められることだからと。

 

 

ちょっと悩みでもあったので、それを聞いて少し楽になりました。

誰かの支えに、手助けになれるようやっていこうと思います!

 

 

では〜!

CATEGORY

    0PEOPLE