卒業・・・

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日は、わたしの営業車ライフを支えてくれている、

FM-NIIGATAで2番目に好きなパーソナリティーの

北口麻奈さんの卒業の日でした!

 

ラジオを聞くようになったのは、

会社に入り、営業に配属されてから。

 

My営業車1号はラジオが壊れていて、

たまにしか音がならず、無音の日々・・・。

交通情報も知ることができませんでした。

でもたまに聞けるラジオでFM-NIIGATAを聞き、

ラジオのおもしろさを知りました。

 

そしてMy営業車2号で、普通にラジオを

聞けるようになりました。

無音の日々からの脱出です!

 

夕方営業車で移動していると、

聞こえてくる北口麻奈さんの明るい声。

夕方の疲れもやわらぎ、楽しい気分になりました。

 

そんなのも今日で終わり。

卒業を知った時はびっくりしました。

 

今日は夕方、会社内にいる予定だったため、

最後のラジオ聞けないかなぁ~って思ってたのですが、

会社に戻ってくるまでの10分くらい聞けました!

よかった!!

 

 

わたしのFM-NIIGATA歴は短いですが、

北口さんの声にはお世話になりました。勝手に。笑

楽しませてくれてありがとう!お元気で!

 

FM新潟HP

 

勝手に感謝を述べて、終わりにします。笑

では~!

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE