はじめまして。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

わたしの中で驚くべき発見があったのでお知らせいたします。

 

みんな知ってるのかな?!

わたしだけ知らないのかな?!?!

ってことです。

 

 

 

IMG_1162

 

 

車のキーレスからキーが出てきた!

 

 

え?え?

これって一般的なんですか?

 

 

最近電池がなくなってきたようで、

よく【電池を交換してください】という表示が出るので、

電池ってどうやって換えるんだろ~

あ、ここカチッとすれば開いて電池交換できそう~

とカチッとしたんです。

 

 

ここ。

IMG_11162

 

 

 

そしたら出てきました。鍵。

はじめまして。

 

 

そりゃあそうですよね。

電池なくなって鍵なかったら、開きませんもんね。

 

 

でも、まだ不安なことがあります。

その出てきた鍵をさす部分がないんです。

ドアにはさして開ける部分があるのですが、

エンジンをかけるためにさす部分が見当たりません。

 

 

だれか車にくわしい方にエンジンのかけ方を教えていただきたいです。

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE