タイヤと言えば・・・

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日やっと営業車のタイヤ交換をしてきました。

マイカーはとっくにタイヤ交換してたのですが、

営業車は忘れていました・・・。

これでやっと春仕様です!

 

 

タイヤと言えば営業部の清水さん。

きのうのブログで、わたしが清水さんを

おじさんと呼んだことがバレたことを知りました。

清水さんブログ:おじさんと呼ばれました・・・和田さんに

 

 

弁明のしようもないです。

確かにおじさんと言いました。

 

新入社員の乙川さんが清水さんのこと

わからないって言ってたので、

説明してあげたんです。

 

清水さんを説明しようとしても、

なんて言ったらいいかわかんなくて、

「うーんとね、山上さんの前の席の・・・おじさん。」

と言ってしまいました。

ごめんなさい。

 

 

おじさんとお兄さんの境界線ってむずかしいですよね。

わたしの判断として営業部の一部の人で表すと、

 

本間・・・お兄さん

勝見さん・・・お兄さん

藤田課長・・・お兄さんからおじさんへの移行期

清水さん・・・おじさん

林次長・・・おじさん

尚武部長・・・おじさん

 

 

といったところでしょうか・・・。

勝手な判断で申し訳ありません。

 

30代以上の子持ちになるとおじさんって感じですかね。

でもわたしの兄は30代で子持ちですが、

おじさん、って感じでもない気がします(身内目線)

 

 

 

とりあえず清水さんはおじさんです!

 

 

では~!

 

 

 

【わだ、今日の気になったこと】

ミニチュアの世界は萌える。

まちがいない。

かわいいから見てみてください。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE