【行きたいお店】AKIHA COFFEE Hub We're SPiCAさん

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

 

またまた我が地元、新津にすてきスポットができていたようです!

(5月くらいに)

 

 

すてきなカフェ

AKIHA COFFEE Hub We’re SPiCA

でっす!

 

 

いや~、知らなかった!

駅前にできたらしいですが、

なんせわたしの家側と反対口の商店街側にあるお店ですからね。

 

最近、新津におしゃれスポットができ始めているみたいです。

シャッター街である商店街もこの影響で盛り上がるといいですけどね・・・

 

 

調べてみるとこのお店ハヤシライスとかがおいしいみたいです!

写真みたらとってもおいしそう!!

 

こんなとこ、高校のときあったら帰り道行っただろうな~(´-`).。oO

高校のときは長崎屋とかナイルくらいしか行かなかったな~(´-`).。oO

 

 

地元民としてはぜひとも行かなくてはですね!

お母さんやお姉ちゃんと行ってみようかな!

 

AKIHA COFFEE Hub We’re SPiCAさんの

食べログはこちら

 

 

新津にきてね!

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE