おハゲさん。

どうもー!

おなかが減りました、営業部のわだです!

 

 

今日、外回りをしてきて会社に戻ってきて、

ハゲ課長・・・

おっと!もとい、藤田課長をチラ見すると、

 

 

 

IMG_0433

 

 

 

 

うわぁ・・・

気にしてる・・・

やっぱりハゲ、気にしてる・・・

 

 

 

 

 

 

だって、最近話題のおハゲさん

トレンディエンジェルの斎藤さんと自分、

比べちゃってるもん・・・。

 

仕事中にわざわざパワポで並べて

比べちゃってるもん・・・。

 

 

IMG_0433①

 

 

 

 

 

 

悪いことしたなぁ。

課長の繊細な心、傷つけちゃったかなぁ。

でも、きっと大丈夫です、課長!

だって、ほら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャプチャ110①phonto11

課長の方がまだ隠れてる!

頭皮!!

 

 

 

 

 

 

これ以上頭皮が露出してこないよう、

課長には十分注意をしてほしいと思います。

わだが見守ります。

 

 

(パワポはちゃんとブログのネタだったようです。)

ハゲ課長のブログ「はぐれない狼!」

いや、「ハゲれない狼!」をご覧ください。

 

 

では~!

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE