キャッキャできる日はくるのか。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

きのうのDTPヒグッチーさんのブログで

逃げ恥おっさんが気持ち悪い・・・ということを書いていました。

 

https://www.sksp.co.jp/blog/j-higuchi/post-41647.php

 

 

わたしは今の日本では珍しいかもしれない

逃げ恥にハマっていない日本人なのでよくわかりませんが、

ヒグッチーさんはキモイ逃げ恥おっさんには

カテゴライズされない部類だと思うので、ご安心ください。

 

 

 

いやはやそれよりもヒグッチーさんも「平を囲む会」参加したいんですか?

あの今は懐かしい存在ハゲ課長をも虜にする平ですもんね。

わかります。その気持ち。

 

 

ただこの会は、人を誘うという行為がぜったいに苦手な平に

いかにして誘ってもらうのか、いや誘わせるのか、そこが大事です。

 

 

 

「あ、あの~、ヒグッチーさんも、一緒に、飲みませんか?」(平の声)

 

 

 

って早く言われるといいですね。

一緒にキャッキャしましょう!

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE