11年って早い。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日は11月29日。いい肉の日。

わたしの大好きな甥っ子の11歳の誕生日です。

 

 

姉の最初の子。わたしの初めての甥っ子。

当時、中学2年生14歳で末っ子のわたしは甥っ子が生まれたことが

うれしくて、うれしくて仕方なかったのを覚えています。

 

やっぱり1番はじめの子だけあって、個人的に思い入れが強いです。

他の子もみんな大好きですけどね!

 

 

あれから11年・・・

あんなにちっちゃかった甥っ子も今では小学校5年生。

 

母(わたしの姉)には反抗的ですが、

わたしや、ばあちゃん(わたしの母)などには

とっても優しくて、思いやりのあるいい子なんです。

いい顔してるしね!!

 

 

最近は予定が合わなくて、全然会えていませんが、

今度甥っ子や姪っ子を連れてごはんにでも行きたいと思います!

 

 

おめでとー!!

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE