野菜ジュース欲

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

何なんでしょう・・・

ここ1週間くらい、

 

 

野菜ジュースが飲みたくてたまりません!

 

 

 

もう喉が、喉が・・・

野菜ジュースを求めて仕方がないのです・・・。

こんな野菜ジュース欲、初めてです。

不思議です。

野菜が足りてないのでしょうか。

だめですね、野菜不足。

 

 

でもトマトが嫌いなので、トマトジュースっぽい

野菜ジュースは却下です。

お気に入りのものがあるので、きのうそれを探したのですが、

どこにいってもない・・・。

 

128620l

引用:雪印メグミルクHP

 

 

これです、これ。

無いんです、どこいっても!

 

緑とむらさきはありました。

 

128645s

引用:雪印メグミルク

 

128637s

引用:雪印メグミルク

 

 

500mlのやつ。

 

でもちがう!

わたしが飲みたいのは緑でもむらさきでもない!

フルーツ&黄野菜!

そう黄色なんです!!

 

もう野菜ジュース飲みたくて、飲みたくて、

一度はむらさきを手に取りました。

でも、妥協していいのか?

だめだ、だめだ、だめだ!

って思い、そっと棚に戻しました。

 

 

そして黄色を探したのですが、やっぱりない・・・。

もう完全なる妥協、

 

 

IMG_0585

 

 

似てるやつ買っちゃいました。

最後のお店には緑もむらさきもなかったので・・・。

おいしくいただきましたけどね!

 

 

でもなんだか悲しくて、雪印メグミルクさんのHP見たら、

なんと、黄色の500mlパックも1000mlパックも

無くなっているではないですか!

黄色の需要、なかったのかな・・・

 

さらに悲しくなりました。

もう200mlでもいいから、飲みたいので、

探し続けようと思います・・・。

 

 

では~!

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE