逃げ恥おっさんが気持ち悪いってよ

今日は火曜日「ハグの日」です!

我が家のことではありません

 

 

週に一度、ムズキュンという名の花を咲かせるブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

最近、定期的にこんな妄言を垂れ流していますが、「きもっ」と思ったならすぐにそっ閉じしてください。このブログを読んで気分を害された等の苦情は一切受け付けておりませんので。

 

 

 

そんなムズキュンヒグチですが、昨夜こんな記事を見つけて思わず絶句してしまいました。

 

「『逃げ恥』の名シーンである電車の中でのキスシーンのキャプ画像と一緒に『ガッキーかわいすぎんだろ!』とFacebookに投稿してる6歳の子どもがいるデブ上司。いい大人がネットで画像まで探してきてガッキーがかわいいことを主張してることを考えるだけでキモすぎる」(28歳・医療関係)

『40代「逃げ恥おっさん」が気持ち悪い…ガッキーかわいいを連呼、星野源に嫉妬、正確な記述を競い合う』日刊SPA!より引用

 

「星野源を安易に現代版の小沢健二のポジションと解釈して、なんとか自分と同じ系統側の男だと捉えようとする早稲田卒の文化系おっさんがいる。こういうタイプは忘年会で『恋ダンス』を若手が踊ったら『俺もこれ知ってんだよねぇ~』とか言いながら参戦してきてクソみたいなクオリティで踊り出す一番怖いタイ プ」(28歳・出版)

『40代「逃げ恥おっさん」が気持ち悪い…ガッキーかわいいを連呼、星野源に嫉妬、正確な記述を競い合う』日刊SPA!より引用

 

 

おい…もろに思い当たることばかりじゃないか…。

 

 

これって

ヒグチのこと?

 

ですね。間違いなく。

 

 

一応ヒグチはまだ30代ですが、世間的には「キモい逃げ恥おっさん」にカテゴライズされるようです。

 

 

いや…でもね…

これくらいは許してほしいのです。

 

だって、子持ちのOver30がトキメクことなんて、これくらいしかないのです。

週に一度「みくりさん(ガッキー)かわいすぎだろー!」って叫ぶくらいいいじゃないか!

 

そりゃ、ヒグチだって「平を囲む会」みたいなのに交じってキャッキャしたいですよ。

平と飲む会

逃げ恥おっさんが気持ち悪いってよ

 

 

みくりさんみたいな女性と実際に温泉旅行に行きたいですよ…。

 

 

でも…もう…出来ないじゃん…。

今後の人生においてそんなトキメキに出会うことは皆無じゃないですか。

 

それを分かっているから、こうして叫んでいるんですよ。

せめてブラウン管(違うか)の中のガッキーに向かって叫んでいるんですよ!

 

 

それすら否定されるって、一体どうすればいいのですか。

キモオッサンたちは勝手に老いて枯れていけと言うのですか!?

 

 

そんなの不条理すぎるよ…。

 

「温かい目」で見守ってとは言いません。

「嫌悪の目」ではなく、せめて「哀れな子羊を見るような目」で堪忍してもらえませんでしょうか。

0PEOPLE