計算ブームだろうか・・・

どうもー!

営業部のわだです!

 

きのうに引き続き、今日は取締役の方がふら~っと

わたしの所へやってきて、

「また問題出してやるよ。」

とおっしゃって紙に計算問題を書いてくれました!

(計算ブームなのかな・・・、それとも頭悪いと思われてるのかな・・・)

 

 

今日の問題はこれ。

IMG_0628

3つの正方形の面積の和は?

 

 

おお!これなら解けそう!

なんか楽しそう!!

 

ちょっとこういうの久しぶりで解いてて楽しくなってきました。

悩むこと15分くらいでしょうか。

解けました!やればできた!!

現役ならもっと早く解けますけどね!!

 

 

取締役からの問題、頭の活性化にいいです。

ありがとうございます。

これからもお待ちしております。

 

では~!

 

 

 

【わだ、今日の気になったこと】

 

熊本の地震。

朝のニュースで熊本城の被害をみて驚きました。

わたしも行ったことがある場所なだけに、衝撃を受けました。

 

まだまだ余震が続いているとのことでとても心配です。

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE